今日はプラチナグループ木曜日コース日走る人ニコニコ

 

 

二時間 力を出し切ったおねがいキューン口笛

 

 

毎回 同じ体操でも視点を変えると、困っていたことが自分を成長させるための出来事だったと気が付くおねがい笑い泣き

 

 

同じ間違いをして下さる新会員のSさん

今日は殆どミス無しで終了ニコニコ

 

 

最初から殆どミス無しの新会員のTさんびっくり

 

 

私「お上手になってきましたネ」

 

T「そう思います」

 

S「Tさんは私の前席なのに分かるの?」

 

私「私の声掛けが少なくなってきたからでしょう」

 

T「そうです」

 

 

Tさん素晴らしいと思います。

初めて出会いましたこういう方。

 

 

ジムでフイットネスをやっていると

体操の呑み込みが早いのです。

 

 

最初から振りつけを直ぐ覚えたのです。

 

 

こういう方を運動神経が良いというのですネ。

 

 

この方をステージアップしたくなる私にんじんおねがい

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

 

見たよ=いいね! でポッチとして頂くと嬉しいです(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪