今日の散歩コースはいつも通る道でない道走る人

 

 

友人に声掛けしながら楽しい会話ニコニコ

笑いのポイントも似ている爆  笑爆  笑

 

 

誠実な女性(ひと)は、

前から人への対応がだれかれ選ばずに丁寧だったニコニコニコニコ

 

 

ちょっと深い会話になってもそれは崩れないニコニコニコニコ

 

 

誰もが年数を経てもその誠実さに感謝しているのが分かったニコニコ

 

 

誠実な女性(ひと)は誠実な人間が分かるようだ、

そういう人を応援している筋肉

 

 

何と幸せな私だ、と

再確認させていただき感謝の思いで一杯ですお願い

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

 

見たよ=いいね! でポッチとして頂くと嬉しいです(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪