今朝、私の見た夢。

 

お巡りさんとお話する夢。

夢占いを調べた…信じなくても気になるわ。

 

 

今日はオンライン座談会日。

メカ苦手な私、Fさん宅でご一緒させていただきました。

 

 

10名以上の方がお話します。

 

 

画像が固まると

フリーズだという声が観ている方々からします。

 

 

画像だけでなく

声が飛んだり聞こえなくなったり

難しいのね。

 

 

Fさんは携帯会社まで行き勉強されてきた方、流石です。

画像も声もスムーズで快調。

 

 

Fさん宅の電話が突然響きます。

 

 

警察署からの電話。

内容は落とし物のパスモを預かっています。

 

 

ビックリしたわ!・・・って

そりゃそうだわ。

私も!

 

 

縁をされている方々のお幸せを

更に祈りなさいと教えて頂いた。

 

今日もありがとう。

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

見たよ=いいね! でポッチとして頂くと嬉しいです(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪