コンプレクッスを乗り越えた先に待っているものは、

見たことのない人生の景色。

 

 

私は引っ込み思案でした。

昨日はそれを聞いた方々からエ~ッ!エッ!ビックッリの大声。

 

自分の意見が言えない。

内気で居てもいなくても分からない人が変わったのです。

 

平和のため幸せのための活動は自身に責任を持つ。

 

言わなければならない立場になるし、

ドキドキはらはらは当たり前。

 

人のお役に立つことを発信すると喜んでくれる。

喜んでくれれば私も嬉しい。

 

ますます喜んでくれることを発信する。

向上心に磨きがかかる。

 

自信がついてくる。

 

信頼関係も生まれる。

 

今まで見たことのない人生の景色が目の当たりに見える。

 

高い目標に向かう。

挑戦することが楽しくなる。

弱い自分の心に勝った時の喜びを知る。

 

今まで見たことのない人生の景色が目の当たりに見える。

 

更に高い目標に向かう。

更に挑戦することが楽しくなる。

 

自然と引っ込み思案はどこに?となったのです^^

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

見たよ=いいね! でポッチとして頂くと嬉しいです(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪