コツコツ進むのが私のやりかた。

 

ウソ!

まいさんはできる人だ!

 

そんな風に思われている。

相当な努力をし続けて結果をだしているんだけどなぁ^^

 

二歩も三歩も一挙に進んでいきたい。

しかし一歩進んで二歩下がる。

 

下がってはまた一歩進む。

それが私^^

誰も知らない私。

 

出した結果しか他人は見えないのだ。

 

これからもそういうやり方だろうなぁ。

 

目眩がするよ。

同じ道でも方向が違うだけで最初の一歩になるのだから。

 

繰り返しでも同じなんてない。

だからいつも最初。

 

そう考えられることができるようになると、

マンネリもなくなる。

 

ただ自分に負けない闘いだけは永遠にある。

 

 

まい

 

見たよ=いいね! でポッチとして頂くと嬉しいです(^^♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

   ♪´▽`)今日も元気で(´▽`♪