ちょい投げ | 釣りとテキトーなブログ

釣りとテキトーなブログ

釣りとヤクルト(時々デグー)について適当に書きます( ´∀`)

皆様お疲れさまですm(_ _)m

初回の日記、いきなり日付が間違えたてました(;゚д゚)

7日でしたね。。。



さて、先週に引き続き今日も中川に行ってまいりました!


自分に花畑はまだ早い!



結論を申しますと、


勿論!!










坊主
(゜◇゜)ズコー






今日は朝から用事があるのですが、どうしても釣りしたくなり

朝4時~7時までの釣行



環七を片道20㌔飛ばして行きました(本当は個タク&大型に煽られっぱなし!!!!)




花畑で知り合った方と合流して、花畑の中川水門から飯塚橋付近まで。


時間も限られてるので、ロッド一本マキの釣り



やや濁りが残ってますが、


気にしない(*´ω`*)






いや、気にしてもやる事は変わらない。。。


先ずはカワシマイキーでチェック





この引き心地が何とも言えない!!



以上!





どなたか使い方教えて下さい(;´Д`)






次!!

レンジを変えてチャター!!




これは巻いてれば誰でも釣れる!

なんせ、僕でも釣れるし!!



二人で話ながら釣りして
屋形船の停船場付近に差し掛かり




自分『最近、この辺で釣れるんですよ~』

知り合い『マジすか!?ボトムに何かあるんですかね??』

自分『良くわかんないんですけど、何か・・・・・・』

知り合い『良いシナり方してますね!?』


腰を使ったフッキングからの
バットからグイ~ンと弧を描くマイ竿!!



ヨッシャ!モロタデー( ̄ー ̄)









フワリ・・・・・・



自分・知り合い『あ・・・・・・・・・』



何故だ!!?
ドチクショーヽ(`Д´#)ノ






その後、何も無くタイムアップ!!


時間過ぎるの早いですね・・・

時間一杯までやってしまったので、帰りは首都高だな・・・




加平インターを銀座方面へ



左コーナーを立ち上がり本線合流からのフルスロットル!!




ツインターボ(鞍上:中舘)が唸る!








目の前にはスカイツリー











と、ブレーキ&ハザードランプ!!!!






家まで1時間半掛かりました。。。



また、月曜来よう
トホホ(;´Д`)