花畑での大会について | 釣りとテキトーなブログ

釣りとテキトーなブログ

釣りとヤクルト(時々デグー)について適当に書きます( ´∀`)

9日の大会に参加された皆様、お疲れ様でした!


突然の参加表明にも関わらず、快く承諾して頂いた大会運営のナナパパさん・いきなり出てきた変な奴に絡んで下さった皆様、ありがとうございました!


お陰様で刺激的で楽しい週末を過ごさせてもらいました!

  


結果は15人中まさかの5位!

しかも、棚ぼたでフラワーチャンプ決定戦に出る権利まで(゜Д゜;)


因みに、その時に釣った魚ですが


よーく、見てみると5㎜右にズレてる・・・


如何せん自分で魚の写真すらロクに撮らないもので。。。

あ!!
ちゃんと5㎜マイナスした26.5㎝で報告しました(;゚д゚)


ウェイインされた方は狙い方等明確に説明されてましたが、自分は・・・


参加された方のブログを見て、テキトーに解釈して真似してテキトーなポイントに投げたら釣れました。。。


と、何から何までテキトーですみません!


次回も大会に参加したいと思いますが、もっと精進しなければなりませんね(>_<)


ともあれ、こんな自分ですが皆様宜しくお願いしますm(_ _)m