新台希望 | 41のホセ具合

41のホセ具合

RT解除まであと1920プレイ

初めて沼を攻略しました。Reg1挟んで抜けましたがね

41です

 

中標津のパチ屋は…

 

新台入替のセンスが無い

 

「吉宗増台」

今更ながら多いんです

でも、それはまぁ良いよ。店の利益は確実に上がるだろうし

 

それよりも

 

また「鬼武者」かよ!!

 

飛ぶだろ。客が

お前の実力なんか見たく無いし(謎

 

お腹一杯だよう

 

鬼浜すら無いんですよ?

服部でも、雷蔵でも、育ちでも

他の店に無い台を入れてみませんか?

 

マッカチンSでも構いませんから(謎

 

そんな状況に加え、今までの立ち回りだけでは厳しくなってきた今日この頃

最近使う機会が多くなってきたのが…

 

キンパルAと黄門ちゃま

 

今更かよ

 

ていうかね…

若い奴が居ないw

 

他人の目押ししまくり(w

 

隣のおばあちゃんが黄門ちゃまの確変中演出に一喜一憂

すぐに当りますよ、と俺

「?」(何で解るの?って表情)

確変中なんですよ、と俺

「!」(理解したらしい)

 

パチンコ派やな

 

聞けば、おばあちゃんはパチンコで9万負けたそうな

 

新基準機は年金吸い取り機

 

でも良かったね、おばあちゃん。3万位取り返せたね




 

951Pまで連れてかれてるのに全部の目押ししてた俺のヒキなんだよ(謎

(※未来の41:黄門ちゃまの次回モード・放出G数はボーナスを揃えた時に決定します)