遭遇 | 41のホセ具合

41のホセ具合

RT解除まであと1920プレイ

今週の嫌いな言葉ランキング第1位


 

「40%」


 

41です

 

ブログになりましたが、内容はこれまでと変わらんと思います

今の所、使い方とか調べる気無いし


 

今日、某店の吉宗コーナーを首を振りながら歩いてると、突然立ち上がる一人の男

 

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

何だコイツ…

 

この…





 

TMレボリューション

 

 



 

 

 

 

「マッチ」だ

 

超なつかしいw

 

「何でこんな所に居るんすか!?」

 

お前が言うのかよ!こっちの台詞だっつの

 

「ドラ爺!まだバーチャやってんの!?」

 

やってねぇよ。つかパチ屋なのに大声でリングネーム呼ぶのやめて!

 

聞けば、今はこっちの農家で働いてるらしい。来て4ヶ月位経つらしいが、全然気付かなかったな…かなり吉宗打ってるらしいけど

 

俺、その店あんま行かないし

 

スロ打ってる客の顔とか見ないしね

 

まぁ、相変わらず元気一杯なキャラでしたわ

 

そしてマッチは今日「銀座」にも遭遇したらしい

 

大家紋チェリー解除でReg単喰らってたらしい(謎

 

レアだ

 

まぁ、そんな感じで

 

もし、マッチが中標津でバチャ復帰したら、スバさんを飽きさせない良い相手になると思うんだけど…


 

中標津のパチ屋で釧路人と遭遇したのはサバ獣の彼女、サバラウ&彼女に続き4人目か…

 

次はあなたの番かもしれない…

 

待っとるよ









 

待っとるよ(謎