【ワンコと】代々木公園 ⇒ 六本木(メルセデスのカフェ)⇒青山川上庵 | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

ゴールデンウィーク明けの最初の週末、今日もワンコたちとお出かけして過ごしました。

 

午前中は代々木公園に行ってワンコたちとボール遊び。

 

 

 

 

 

 

公園を出たあとは六本木のミッドタウンに車を停めてメルセデス・ミーで買い物とお茶をしました。

 

購入したのは取り置きしてもらっていたワンコのリード。

あとトートバッグ。

先日のハンカチに続いてのベンツグッズの購入になりますが、妻がこんなにもベンツ好きとは何十年も一緒に生活してきて、全く知りませんでした。

 

 

お茶はアイスラテとホットドッグをいただきましたが、これらについては残念ながら私の好みではありませんでした。

 

 

 

そのあとはミッドタウンに戻り、少し散歩してからグリーンドッグでフードを購入しました。

 

我が家は手作りフードメインで、ドッグフードは補助的にたまにK9を使う程度なのですが、ここのところK9が品薄状態になっていて、店頭にあるのは猫用がメインで犬用は小さなサイズしかなく、次の入荷は7月予定とのことでした。

 

ネット販売や表参道の直営店の状況は分かりませんが、K9を利用している方には状況確認することをお勧めします。

 

 

 

一旦帰宅後、早めの夕食は先週行きそびれた川上庵へ。

 

 

アボカドとカマンベールチーズの前菜、鴨のたたき、クルミだれの天せいろをいただきました。

 

おじさんはこれでお腹いっぱいです。

 

 

 

こんな感じで一日は終了。

明日はちょっと遠出するかもしれません。