ワンコとお台場でパンケーキ | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日はワンコを連れてお台場へ遊びに行きました。

 

混む前にビルズでパンケーキを食べようと思い、朝9時ごろ現地に着いたんですが、テラス席が日陰になっていて肌寒かったので断念。

 

代替策としてテイクアウトで買って、日当たりのいいベンチで食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場には「一般人と我々は違うんです!」でお馴染みのフジテレビ様の本社があります。

あまりにも恐れ多くて私のような一般人は遠くから眺めることしかできません。

 

 

パンケーキを食べたあとは、海浜公園でのんびりお散歩をして帰ってきました。

 

 

 

そして午後の散歩は地元のカフェ、タスヤードへ。

ここは店内ペット可なんですが、満席だったのでテラスでお茶をしました。

 

 

 

 

今日はお台場ではワンコの写真をかわいく撮れなかったんですが、、タスヤードではいい感じに撮れたと思います。

 

お台場に行く機会は少ないので、逆ならよかったんですけどね。