ワンコと神代植物公園⇒神宮外苑シェイクシャック | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日は日野で妻の整体があったので、その帰りに調布の神代植物公園に寄ってワンコが大好きなボール遊びをしてきました。

 

それにしても今日は暑かったですね。

私はTシャツ1枚で全然大丈夫でした。

 

 

 

 

ボール遊びの後は中央高速に乗ってそのまま首都高へ。

そして外苑の出口で降りて神宮外苑銀杏並木のシェイクシャックに行き、シャックスタックをいただきました。

 

ハンバーガーを食べたあとは、御観兵榎のあたりを散歩してから帰りました(私はビールを飲んでしまったので、最後は妻が運転)。

 

 

御観兵榎近くのベンチにて。

 

 

最後は先週トリミングに行ったときに、サロンのスタッフさんに撮っていただいた写真です。