春夏の服は、今買うと欲しいものが手に入る | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日のワンコとのお散歩は、昨日と同様に表参道に行きました。

 

「ののあおやま」のエリックローズでコーヒーを買い、日当たりのいい場所で一休みしてから家に帰りました。

 

 

 

 

 

そして午後は春夏の洋服を買いに伊勢丹に行きました。

私は店に行く前にネットで調べて欲しいものを決めているので、買い物に時間がかかりません。

 

で、今日買ったのはY-3のカーゴパンツとモンクレールのTシャツ。

 

カーゴパンツはいろんなブランドのを調べて、予算内で買える一番格好いいのを選んだつもりです。

 

【ホームページの写真】

 

【私の購入品】

 

 

 

Tシャツは黒のカーゴパンツに合わせることを想定して、白にしました。

デザインは他にもいいのがあったので迷いましたが、胸に大きな柄が入っているものにしました。

 

【ホームページの写真】

 

【私の購入品】

 

 

Y-3もモンクレールも、店員さんにスマホで欲しい商品を見てもらったら、すぐに在庫が出てきて購入することができました。

 

特にモンクレールなどの人気ブランドのTシャツは、気温が上がってからだとどんどん在庫がなくなってしまうので、欲しいものがあれば今のうちに買っておく方が良いと思います。