ワンコと青山公園⇒グランドハイアットのテラス席でランチ⇒原宿でスニーカー購入 | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日はワンコを連れて青山公園に遊びに行きました。

 

 

 

青山公園は青山一丁目の近くにある「北地区」と国立新美術館の近くにある「南地区」があります。

 

自宅からは北地区の方が近いのですが、今日は六本木ヒルズでランチと買い物をしたかったので南地区にいきました。

 

【国立新美術館をバックに】

 

【六本木ヒルズをバックに】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして公園で遊んだあとはグランドハイアットのフィオレンティーナに行き、まったりとテラス席でランチをしました。

 

前回がいつだったか思い出せないほど久々の訪問でした。

 

 

私はピザのランチ、妻はパンケーキをいただきました。

 

【パプリカのスープ】

 

【生ハムとルッコラのピザ】

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしたあと、妻のonのスニーカーを買うためにエストネーションとユナイテッドアローズに行ったんですが、エストネーションはメンズしか取り扱いがなく、ユナイテッドアローズには欲しいモデルがなかったので断念。

 

そのまま一旦帰宅し一休みしたあと、ワンコ達に留守番をしてもらって原宿のオシュマンズへ。

 

 

そこで妻はon、私は大好きなHOKAのスニーカーを買いました

 

 

 

今回はグレーが欲しかったので、店内に在庫があったボンダイを購入しました。

 

HOKAを買うのはこれで3足目なんですが、今まではクリフトンというベーシックモデルだったので、今回が初めてのボンダイとなります。

ボンダイの特徴は物凄くソールが厚くて履き心地が良く、とても歩きやすい、走りやすいというところだと思います。

 

 

 

 

 

 

あと、私はHOKAのデザインが大好きなんですよね。

この辺りは人それぞれだと思いますが…。