愛犬と広尾でお好み焼き【千房ADVANCE広尾】 | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今回は今日の夕食について。

 

私はこれまで愛犬達との食事でテラス席に行くことが多かったのですが、ここのところ寒くなってきたので店内ペット可のレストランを調べまくっていて、10店舗ほど候補のお店をリストアップしています。

 

今日はその中の鉄板焼きのお店、「千房ADOVANCE広尾店』に行くことにしました。

 

実は私、これまで千房のことを知らなかったんですが、大阪に本店があるお好み焼きのチェーン店のようですね。

 

 

千房の店舗は、

  • Basic Style
  • High Class
  • Elegance Class

に区分されており、広尾のお店はElegance Class(最上級ライン)に属しています。

 

なお、こちらのお店、ペット可なのは個室だけなので、ペットを連れて行く場合は予約必須だと思います。

 

で、今日注文したのは、

  • グリーンサラダ
  • 鉄板餃子
  • 海老マヨ
  • お好み焼き
  • 焼きそば
  • コロコロステーキ(犬用メニュー)

の6品となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は取り分けた後の1頭分です(実際の量は倍あります)。

 

 

 

 

 

 

 

ここは料理を普通に美味しくいただけましたし、店員さんの感じも良かったですし、再訪ありだと思っております。