昨日は休日パートの話が

『パート先の先輩にあげた誕プレ』

というタイトルで

アメトピに掲載されました。




今日の記事は

文句ばかりの平日パートの話。


タイトルの通りで

夏越せる気がしません。



ちなみに

昨年は室内座り仕事

一昨年も室内だけど暑さと戦う仕事。


それ以前を思い起こしても屋外仕事は

単発派遣で

真夏の植栽管理とか

ティッシュ配りとか

イベントスタッフとか

その日を耐えれば済む事ばかり風鈴



今回は

ポジションによっては

外掃除もあります。


熱中症予防の無線が流れるなか

外掃除するとか

笑えないですゲッソリ


年のせいなのか

7月上旬の暑さでヘロヘロ絶望



駅から遠いから

通勤も体力消耗するし

帰宅してからの疲れも酷い。


室内仕事も

蒸し風呂みたいな場所で

30分近く作業するし

想定外。


冷房効かない場所なのに

ネックリングとかも出来ないし

無理ですえーんえーん



 

 

 


ごめんなさい!


皆が同じ状況なら

もう少し耐えれるけど

涼しいポジションの人が大多数むかつき


想定外すぎる。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村