昨日書いた

平日パートの話。


坐骨神経痛が悪化しています。


このまま働けなくなったら

どうしようって感じるくらいえーん



 

 


話は変わって

週末パートの先輩が

お誕生日でしたお祝いケーキ


雑談の中で

お誕生日に有給を取ったことを

知りました。



いつも色々もらったり

気を使っていただいているので

何かプレゼントしたいラブ


私は基本的に

消えものしかプレゼントしません。



センスに自信がないから。


でも先輩は

苦手な物が多いので

食品は厳しいなと思い

無難に靴下。


この前、大雨の時

靴下がぬれたって話していたから

「置き靴下にでもして下さい」って。


靴下も

好みがありますよね。


だから凄く迷いました。


気に入らなくても

ぬれた靴下よりマシだと思って

履いてくれれば嬉しいな飛び出すハート



願わくば来年の夏も

今のメンバーと

この現場で働き続けたいです流れ星



 

 


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村