先日書いた時が『3』だとしたら

昨日は『2』


更に退職へのカウントダウン

進みました。




昨日は晴れたから出勤したけど

暑すぎて

余計に嫌気がさしましたネガティブ


ちょっとの事が

とにかく気にさわります。



朝から嫌になったのは

フライングで仕事開始する

って嫌な奴のせいで決まった事。


何が悲しくて?


早く始めても

早く帰れる訳でもない。


他の人たちは定時なのに

私が移動した部署だけゲッソリ



確かに早く始めた方が

邪魔が入らず

仕事は捗るよ。


でもこの職場で

そんなムダ働きしたくない。


フライングする為には

暗黙の了解で

早めに出勤するとか

まっぴらごめんだ。



元々

朝礼もフライングなのに

帰りの打刻はせこい。



イベントバナー


日傘のおかげで 快適です晴れ




さっさと帰りたいし

1分たりとも長居したくないのに。


それなのに

更にフライングとか

何の嫌がらせですか?



 

 


辞めるつもりだし

絶対に

今までより早く出勤しない!


何思われてもいいやって

居直れたら良いのにな。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村