担当エリアを移動して

それなりにやりがいのある日もあり

少し憂鬱度合いが

減ってきています。


それでも身体は正直で

夢見は悪いし

平日出勤日の朝は不調悲しい



苦手なAさんBさんの

仕事上絡む事もなくなり

油断していました。




いつもより少し早く出勤したら

前を歩くAさん。


場所は職場の敷地内です。


こういう時どうします?



私はいつも通り

歩みを遅くして

追いつかないようにしましたゲラゲラ



一瞬迷ったんですよ。


普通に挨拶して

横切ろうかなって。


Aさんが問題なさそうなら

控室まで一緒に行けたら良いなって。



これがとんでもない地雷でした。


他の人の話によると

朝から不機嫌MAXで

その様子を見た人は驚いていました。


控室のドアも

凄い勢いで閉めたって。



危なかった!


やっぱりAさんは

変わっていないみたいです。


それどころか

社員さんとベッタリみたい驚き



信用出来ない会社だな

って思いました。


私を引きとめた時は

Aさんなりに

反省しているとか言われたけど。


真に受けて

地雷踏むところでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


やっぱり人間

そうそう変わったりしないです。



 

 


痛い目にあって

嫌な目にあわなくて良かったてへぺろ


周りの人は

どう思っているかわからないけど

移動して難を逃れている状況。


本当は辞めたいよえー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村