昨日アメトピ

『辞められない状況の平日パート』

というタイトルで掲載して頂きました。



社員さんには気を使われて

辞めないように

様子を伺われています。


親切心なのはわかっています。


移動先でも

人間関係がイマイチですとは

言えないよ驚き



話はかわりますが

とある方はよりメッセージを頂きました。



この記事のタイトルについて。


今はもう変更しましたが

元は女子校って言葉をつかっていました。


私自身女子校だったので

良いも悪いも経験あります。


悪い意味でタイトルにしたのが

よろしくなかったですね。


納得のうえ変更しましたが

メッセージを頂いても

お気持ちに添えない場合もあります。




 


今の職場は

女性が多いので

女子校っぽいノリだなと感じます。


でも良いこともあるんですよ。


人数がいるから

感じの良い女性もいる。



相変わらず挨拶スルーの

Bさんみたいな人もいるけど

普通に話してくれる方もいます。


移動先で苦手な人は

実質1人。


他の方は差しで話せば

普通。



苦手な人はあからさまだけど

教えてくれる人は普通の方だし

辞めにくい驚き


普通の人は

挨拶したら返ってくるし

数名嫌な感じの人がいるだけ。


だから終わった瞬間は

あと少し様子みようって思えた。



 

キラキラ 私のイチオシキラキラ

節水シャワーが苦手な方へ

 


朝は歩いていて

吐き気がするくらい

出勤拒否状態だったけどね。


職場の最寄り駅についても

このままサボりたい

って思ったしゲラゲラ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村