人間関係が

女同士のドロドロだから

気が強くないと勤まらないと思います。


私よりも被害を受けているリーダーさんは

「聞き流してね」

って言っていました笑い泣き



でもそこまでして

この職場に残る意味が

私には見つかりません。


無謀な仕事量で

その日の仕事終わりから

体調悪くなるしネガティブ



ケガしてもおかしくない。


スピードを求められているし

かなり無茶したのは

自分でもわかっています。



Bさんの嫌味に

勝ちたかったから

終わらせたかったんだよね。


でも意味ある?


くだらないよねショボーン




 


昨日の話の続きだけど

パートリーダーAは

私のエリアのリーダーさんに

何を言いに来たかというと。


Bさんの話。


Bさんをヨイショしてるけど

本当はあなたの見方。


悪いと思っているけど

Bさんの機嫌を取っている。


それとBさんの情報流し驚き驚き



聞かれたくないからでしょうね。


担当でもないのに

聞こえない場所に私を追いやるべく

指示出しするAムキー


こういう奴は

Bさん以上に危険だと思うよ。



忙しいのに

仕事の邪魔してくれるな!


そんな暇なエリアもあるのに

こっちは必死こいて

体調崩して馬鹿馬鹿しい。



社員も

無茶振りして

必死に終わらせたら

「時間オーバーすると思った」

とか言われたし潰しにかかってる?



 

 


もう体調次第かな。


不公平感が解消されるかも

って期待して出勤予定だけど。


良い求人ないし

やりたいこともないし

今すぐ動くのは得策じゃない。


わかってはいるんだけどね泣



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村