昨日の記事が

『パート先でさすがに謝罪した理由』

と言うタイトルで

アメトピ掲載して頂けました。


私的には

キレた時のはなしの方が

アメトピ向きかなって思うけど。




我慢がたまって

爆発して

引き止められたから

移動した。


でも馴染めない左矢印今ここ



右のお尻から足にかけての痺れが

悪化しています大泣き


来週はメインパートで

欠席代勤するので

週5日働く予定。


代勤引き受けた以上

体調不良で休む訳にはいかない。


 

 


話はかわるけど

ちょっとショックだったこと。


今の家に15年以上住んでいるのに

最近ポストの暗証番号を

忘れたんだよねゲッソリゲッソリゲッソリ


何回試しても開かない。


そんなはずないのに。



夫に聞いたら

数字が1つ違っていた。


そりゃあ開かないよねてへぺろ


当たり前に使っていたのに

その数字さえ忘れるって

まずくない?



ストレスなのか

他にも日常生活に支障が出てきています泣くうさぎ


諸々のやる気が失せてるし

抜け毛も悪化していますネガティブ


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村