ここ数日

腰痛のせいなのか

右足だけが痺れた感じで

歩きにくくなっています。


メインパートだけは

休んで迷惑かけたくないし

もう平日パートは辞めたいな。



出勤する時も

突然消えてしまいたい衝動にかられるし

終わってます。


それでも行ったよ。


その結果

タイトルの通りです泣くうさぎ




ブログでは2日連続だけど

実際は何日か空いています。


それなのに

また前回と全く一緒。



私に教える為に

休みを変更してくれたみたいで

その事に対して

別の人があれこれ言ったり。


さすがに

「私の為に申し訳なかったです」

って謝ったよ。


その方は

「気にしないで」

って言ってくれたけどさ。



今回も急遽今までいた人が

シフト変更になって

それに対してあれこれ言うし

あからさますぎる。


書いてて悲しくなるけど

ウェルカムじゃない感出しすぎ!


黙って流しているけど

やってらんないよムキー



教えてくれる人は

悪い人じゃないから

辞めるの申し訳ないなって思うけど。


次回もあからさまに

仲間に入れない雰囲気出されたら

心折れそうぐすん


目も合わないし

こちらから話しかけてみても

イマイチな感じだし。



軽いので持ち歩きやすいです

 

息子の自転車通学で大活躍していました

 


仕事だから

我慢しろって思う自分と

仕事なのに

やってられないって思う自分。


二度あることは三度ある

って言うからな~ネガティブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村