先日『パート先の社員からまさかの連絡』

というタイトルで

アメトピに掲載していただいた

休日パートの

タイムシートの話。




その後もスルーされていたので

不安でしたが

無事問題なく振り込まれました。


失くした可能性が高いので

今月も

送付前に画像に残しましたえー



ポストインした

場所と日時もメモっておくつもり。


さすがに来月は

何事もないと信じたいむかつき



休日9日+平日1日


トータル10日


約78,000円



イベントバナー



 

 

 


平日パートの

初給料日。


この日までは頑張ろうって

なんとなく決めていました。



こちらは7日で

約38,000円


なぜか予想より多い!


ミスかな?えー


ちなみにダブルワークなので

税金が乙引きされ

来年の確定申告が必要です。



トータルしたら17日で

約11万6千円


諸々考えると

月12日くらいで95,000円くらいが

理想かな。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村