かなり疲れきっているのかも。


自分が思っている以上に

メンタルにきているのかな。



人との約束を忘れるなんて

私的にはあり得ないのに

やってしまいました。



初めてだよ。


逆の事をされた時に

この人は私のことを大事に思ってないな

って感じたのに。


自分がやってしまいました。



半月前にLINEで

ランチのお誘いをうけました。


○日か△日って感じの

ユルい約束。



○日の前日夜に

明日どうする?って連絡がきて

誤爆?って思ったのよ。


良くみたら約束してたんだ。


その瞬間まで

約束したことを完全に忘れていたガーン



イベントバナー


 


 


最低だ。


偶然なのか

誕生日にLINEもらった友人なのに。


自己嫌悪泣くうさぎ


我ながらショックです。



仕事のせいにするのは

間違っていると思うけど

頭を空っぽにするようにしている

弊害かも。




少しでも考えると

嫌な感情に襲われるから。


そのせいで

友だちと会う気力さえなくなるのは

本当にマズイと感じました。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村