昨日アップした休日パートの話



『パート先の社員からまさかの連絡』

というタイトルで

アメトピに掲載して頂きました。


選んで下さった方

見に来て下さった方

ありがとうございますおねがい



今日書くのは

それとは別の平日パートの話。



タイトル通りですゲラゲラ


研修期間も放置されたり

思うところは多々あったけど

今度は

全く習ってない事の担当にされました。



今まで一度もしてないのに?



しかもそのエリアは

ほとんど足を踏み入れた事もありませんガーン



練習期間の意味なかったよね。


とりあえず連休明けからって話だけど

憂鬱で仕方ない。


まさかやったことない事を

ぶっつけ本番で任されるとは

思いもしなかった。



ちなみに平日パートは

募集最低日数で採用されました。


週2日~とか

週1日.1日2時間~とか

書かれていますよね。


実際入ったら

最低日数なんて私だけネガティブ


だから余計に

仕事の流れについていけないし

やり方変わっても

その話がわからないんだよね。



 昨年愛用品

 


 


何とかなるかもしれないから

まだ辞めないけど

最初から週1とか週2しか

募集していない会社にしておくべきでした。


ギリギリまで耐えます!




いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村