急に暑くなってきて

朝の出勤時と

昼の退勤時の温度差

身体が振り回されています。


職場の室内は

寒すぎるのに

作業は外もするので

余計に疲れやすくなっています。


暑い方がマシですね晴れ



先週オンライン面接を受けた会社

不採用メールが届きました。


○日までに連絡します

って言われた日より一日早く

メールがきました。



なぜか

面接担当者ではなく

知らない方の名前で送られてきました。


しかも会社が送るにしては

幼稚な文章のメール汗うさぎ



落ちたから言う訳じゃないけど

ちょっとヤバい?


面接まではとても好印象だったけど

メール文面が変で

ご縁がなかったけど仕方ない

ってスッパリ切り捨てられました。



私も他人の文章をとやかく言えるほど

文章力ないけど

お祈り文がないどころか

『てにをは』もおかしい驚き



イベントバナー


 

 

 


それにしても4連敗。


よっぽどオンラインと相性が悪いのか?


それとも

オンライン面接するような

それなりの規模の会社には

相手にされないだけ?




なし判定されながらも

会社の話されたのかと思うと

切ないね。


どの段階でないなって思われたのか

ちょっと知りたいかもウシシ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村