一度も採用されたことがない

オンライン面接。


この時点で

結果は見えていますね。


今回ダメなら4連敗ですから。




事前に伝えられていたよりも

早々に終わってしまいました。


こちらは

面接の時点では履歴書提出なしポーンポーン



年齢も知られていません。


画面越しに見て

思ったよりもおばさん

ガッカリさせてしまったかもてへぺろ



もっと良い条件の人が

応募していると思います。


それに交通費全額支給だから

同レベルなら近い人選ぶと思うし。



連休を挟むけど

1週間程度で連絡あるって。


前回みたくダメだったら

もっと早く連絡くるかも。



今回は思いっきり私服

しかもほぼノーメークゲラゲラ


仕事のあとだから

汗で落ちちゃったのよ。


面接動画を見られたら

ぱっとしないおばちゃんって思われて

即不採用かな。



明らかに不採用って感じるほど

雰囲気が悪くなかったけど

行けたかも?って感じるほど

話が盛り上がった訳でもない。


リアル面接でこれだったら

足運んだ意味ある?ってレベル。



 

 

 


連休を挟むし

とりあえずここの結果が出るまでは

エントリー予定なし。


ダメだったら

これって求人が出るまで

気長に待ちます。


(多分)笑


もちろん求人チェックは

続けますよ筋肉



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村