先週思い切って応募した

未経験職のパート面接。


今回はトラブルもなく

定時で繋がって

今までで一番長い面接となりました。


40分くらいゲッソリ



パートにしては質問も多く

条件じゃなくて

人を見ているなと感じました。


その時点で

厳しいでしょうねネガティブ



私的には60点くらい。


質問に即答出来なかったり

少し言葉が砕けたり

上手く話そうとして

質問とずれた回答もしていた。


コミュ力ないのバレバレ。


しかもオンラインだから

録画もされているし

再生されたら粗も目立つでしょう悲しい



今までと比べて

形式張った面接だったし

私も自分を良く見せすぎようとして

空回っていました。


最後に

「他に応募がありますので

ご連絡は○日位お待ち下さい」

って言われたし

ダメかな。


このセリフ聞く時は

不採用になってる気がします。



2回目のオンライン面接



初めてのオンライン面接



そもそもオンライン面接にするって事は

直に面接する程ではない

判断されているのかもしれないし真顔



やたらとコミュ力問われたし

曰く付きの人がいて

そのせいで人が居着かない?

とか邪推してしまいました。


それか客層が悪いとか?



不採用でも連絡はあるみたいだし

待つ期間長いけど

求人チェックしながら

気長に待とうと思いますニコニコ



イベントバナー


 

 


で、今週の仕事はどうするの?

って話ですが

考えないようにしています。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村