あまりにも疲れやすいので

貧血のせいだと思いたくて

病院に行った話のその後。




健康診断を受診した病院に

行ったのですが

貧血だと週1日しかも半日しか

診てもらえません。


先週は雨で行かなかったけど

疲れが悪化しているので

今週こそ行くつもりでした。



ところが病院から電話があり

先生の体調不良で

今週は休診とのこと。


まさかそんなことになるとは。


検査結果に問題がなければ

他の先生でかまわないのにな~ネガティブ


ガッカリダウンダウン



来週に延期になりました。


それって

検査結果は異常なしってことよね。



でも

やっと処方してもらえると思っていたから

疲れ倍増。


コメントで教えて頂いた

市販薬を買ってみることにしました。



 


毒々しい見た目に

若干ひいたけど

背に腹はかえられません。


さっそく飲んでみました。


飲んだ安心感もあり

昼寝をせず過ごせました。



これで

仕事の日も昼寝しなかったら

貧血からくる疲労ですね。


更年期障害とか

婦人科系の貧血だったら

別の病院に行かなきゃならないし

面倒だな。



 

 


ゴールデンウィークは

仕事を入れまくっているので

早く疲れにくくなりたいです流れ星



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村