昨日の記事が

またまたアメトピに掲載されました。



有り難いことです。


もうすぐブログ始めて2年半なので

ご褒美かもしれません。


『ありえない給料の振込ミスと対応』

と言うタイトルです。




 


今年の始めに

健康診断に行って

その結果貧血で引っ掛かりました。


専門外来をすすめられたけど

放置。



でも日に日に疲れが酷くて

特に先月くらいから。


早朝パート始めたせいかな?とか

久しぶりに清掃パートだから?とか

そのうち慣れるとか。



まあ、とにかく

言い訳をして気にしないふり口笛


でも悪化する一方で

最近では40代なのに働けなくなったら

どうしよう!って

不安になる状態。


年齢のせい

更年期の始まり?



どっちにしても

今のままだとさすがにまずい。


貧血のせいであって欲しい。


そんな望みを持って

渋々病院に行きました。



ヘモグロビンが10を切ると

疲れやすいみたいだけど

私は9.5


貧血を解決すれば

楽になれる!はず


 

 


それなのに

すぐ鉄剤出されると思ったら

採血と検便。


その結果が出るまで

薬は出せないとのことえーんえーん


当分先になりそうです。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村