これまた何度も書いている

今のパート先の

お給料振込ミスの件。



結局半月もかかりました絶望絶望絶望


しかも

振り込まれるのは

来月分とまとめてポーン


と言っても

半月も待たされたから

次の給料日もあと半月だけどゲラゲラ



でもね

私がしつこく再度連絡するまで

スルーされていたのよ。


あり得ない!


私、気難しいオババ?



仮にも仕事関係なんだから

進捗は連絡欲しかったよ。


しかも勝手に

振込を翌月合算って決めるのも

失礼じゃない?



聞かれたら急ぎじゃないし

快くOKするよ。


でも初給料で金額ミスって

指摘しても半月スルーして

挙げ句の果てに

勝手に完結してるって変だよ。




 


内心思ったよ。


勝手に完結するな!って。


しかもLINEだしムキー



少なくとも

担当社員は大ハズレだな。


来月の給料も

きちんと入るか不安。


この人だったら

先月分を追加し忘れとか

平気でやらかしそう。



なんかモヤモヤする事が多くて

私が口うるさい

気難しいオババなのかな?って

心配になります。


とりあえず

1,000円のミスを認めてもらえたのは

良かったけどね。



 


 


昨日は雨だったし

こんな失礼な人に良い顔して

代勤引き受けなくて

正解でしたニヤリ


無理せず

良い人を演じるのはやめて

長く働きたいからね。



清掃業界は

掃き溜めに鶴って思える人もいるけど

ヤバい人もいるからな~

って思う出来事でした。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村