昨日の続きになりますが

入学式のあと

閉店までのシフトでした。




入学式のあと

家に帰る時間がギリギリで

バイトの制服を持参。


予定より早く終わり

家に戻れたから

ムダな荷物になりましたネガティブ


それも大きな不満でした。



せっかくのハレの日なのに。


しかも

ラストまで働いた次男の帰宅は

午前様。


閉店してからも作業はあるし

残業ありきなのは

わかるけど。



しかもラストまでが

何日も続きます。


今週は授業ないから

まだ何とかなるけど

来週以降が心配です。


来週も休み予定で出した日に

勝手にシフトインされているしムキー



本人もさすがに

ムッとしていました。


まだ履修登録も確定していないのに

どうなることやら。



【PR】




後から辛さがくる
本格的なキムチマンドゥ

酒のつまみにもなるし
あともう一品って時にも使えます。



冷凍のキンパ


春休みの昼食にしました。


レンチンしてから少し待つだけで

ご飯も固くなかったです。





チーズハットグ


小さめなのでおやつにピッタリ。


トースターで温めるひと手間で

揚げたてっぽい食感でした。



 


私が前職を辞めようと思った

原因の一つ

夜遅いと夫が眠れない問題ショボーン


さっそく

本人には言わず

私にあれこれ言ってくるのが

面倒ですムキー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村