昨日は先輩と同勤でした。


結論から言うと

私の誤解で

先輩も社員さんに怒っていました。




大丈夫じゃないけど

大丈夫だと言わざるを得ない

圧をかけられたみたい。


他部署の人も

先輩の味方をしてくれたけど

それもスルーされて

社員さんは大丈夫って。




 


その結果

引っ越し並みに思い荷物を

女性パートだけで

運ぶことになりましたプンプン


先輩が頑張ってくれたから

何とかなったけど

私にはキツかった。


腰やっちゃうレベルの重さだしムキー


先輩には感謝。



あれこれ話したら

特定の社員さんが問題ありっぽい。


給料の件を

連絡してこないのもその人だし。


先輩も別件で

なかなか連絡こなかったことがあるって。


確かに別の社員さんは

話が通じる人なのよ。


「ブラックだけど

時給も良いし頑張りましょう」

って先輩に励まされたわゲラゲラゲラゲラ


なんやかんや言って

私も先輩を嫌いになれないし

むしろ久しぶりに気の合う仲間。


ダブルワーク予定の会社も

連絡ないままだし

今の職場は続けるよ。




 


振込は次のお給料と一緒でも

私的には問題ないけど

さっさと連絡欲しいわ。


1,000円は安くないミスだからえー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村