シフトの件は

とりあえず解決したけど

モヤモヤすることが多いです。


いくつかあるけど

まず1つ目。


社員さんから電話がかかってきた

きっかけとなる出来事。



先日困り事があって

他部署の他社の方にも言われたので

気乗りしないけど

先輩と一緒に社員さんに電話しました。


そもそも他社の方が

私たちパートに言うのが

間違えているんだけどムキー



その件で

先輩が私から話して欲しいって言うから

先輩の電話を使って

私が交代して詳細を伝えました。


今思えば

余計な親切心でした。


結論から言うと先輩は

社員さんに良い顔をする人って話です。


 


社員さんが現場に顔を出して

先輩に聞いたら

「平気です」って言ったらしいゲッソリゲッソリゲッソリ


社員さんに良い顔したって事です。



その結果

私だけが困っている扱いになって

電話がきました。


別に私の意見でも何でもないし!


先輩が平気って言うなら

私が文句言うつもりもないです!



汚れ役やらされちゃいましたガーン


扱いにくい人だって

思われたのは私だけでしょう。


やってらんないチュー



先輩もやっぱり油断大敵。


余計な親切心で

電話対応を引き受けた私もバカ。



イベントバナー


 

 


でも先輩には言いませんよ。


何事もなかったように

いつも通りに接するつもりです爆笑


先輩の良い所もわかってきたし

嫌な所はスルーします。


ただ油断大敵だから

今後は話し半分で聞くにとどめます。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村