アメトピにまで

掲載して頂いた記事の後日談。




即採用はされたけど

その後の展開が雲行き怪しいです。


今読み返すと

面接の段階で予兆はあったんだけど。



メインのパートでもモヤモヤ

ダブルワークでもモヤモヤ。


勘弁してって感じです。



何個か問題はあるけど

一番気になるのは

軽く扱われているなって感じたこと。


即採用連絡がきたけど

手続きの日程が決まらず

後で連絡すると言われて放置されました。



一度着信はあったけど

出れなかったらそのまま放置され

数日後さすがに不安になり連絡しました。


手続きは

私が連絡した日の午後。


え?



 

 


暇してたから行けるけど

私から連絡しなかったら

どうなったの?ってモヤモヤ。


その程度の扱いって事だよね。



こんな細かいこと気にするの

私だけですか?


頭数必要で

多くの採用者がいるから

連絡漏れとかあるのでしょう。


でもどうでも良い扱い

いい気はしなかったです。



手続きに行ったあとで

更なるモヤモヤ。


そしてそれは現在未解決で

私の中では宙ぶらりんな状態。


解決したとしても

回答するって言った日に連絡ないし

手続きの件も含めて

口ばっかりなのかなって感じますえー




 


近さを含めて

条件は申し分ないし

働きたいと思ったけど。


もし友だちの話だとしたら

「その会社イマイチじゃない?」

って言うだろうなネガティブ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村