以前書いた

応募したのに放置された会社。




 


面接に行ってきました。


曜日と時間が細かく指定されたので

予想通り

前後の時間にも面接がありました。



15分くらい早めに着いたけど

面接っぽい声が聞こえたので

離れたところで待ちました。


前の人を見送ると同時に

声がかかり

私の番。


私を送り出した時も

次の人が待っていて

流れ作業状態でしたびっくり



私が想像したよりも

大量募集の大規模現場でした。


やっぱり

新規とかリニューアルとか

大量募集は受かりやすい

と思います。


始業日まで間は空くけど

それが苦にならなない人には

オススメです。


とりあえず頭数欲しいって感じで

ほぼ確約を言い渡されました。



面接官がフレンドリーな方で

空気感も良かったです。


応募から面接までの流れは

微妙だったけど

面接官とメールの担当は

別人物だし。


働く気満々です爆笑



 


今までで一番大人数の職場だから

それはそれで不安があるけど。


ダブルワークでOKだし

興味のある仕事も

やれるチャンスがあるみたいだし

やるしかないね。



採用前提で話が進んだけど

よく考えたら

細かい事聞き忘れていた汗うさぎ



 


いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村