この記事は土曜日の仕事帰りに書いてます。


何かバカバカしくなってきています。


頼りになる社員さんがいなくなって

大元の別会社も自社もボロが出てきた感じ。



それ私が引き受ける範囲の仕事なの?って思う事も丸投げ。


派遣で言うと

派遣先の言うことを契約外なのに引き受けて

これもよろしくねって状態プンプン


最初にその業務は

「あなたには関係ないから」って言われたのに

状況が変わったら

しれっと降ってくるのにビックリ!


しかも週末だけムキー


つまり私だけが面倒を引き受けて

平日の人は今までと変わらず。


やってらんないよ。


毎週土曜日に同勤する

他部署のジジイおっさんは

相変わらずイラっとする発言を

わざわざ私しかいない時に言うし

腹立つわメラメラメラメラ


そもそもこのおっさんに嫌味言われたきっかけは、誰がその仕事をするかハッキリさせてないのが原因。


でも触った事も習った事もない

機械の取り扱いを

お客様に説明するってハードル高いよ。


そもそも大元の会社がやるべき仕事だしムキー


私の所属会社は

指示出ししてくれるでも

働きやすくしてくれるでもなく

頼れる人は誰もいない。


それって派遣元に派遣するだけで

ほったらかしの悪徳派遣業者みたい。


さっさと撤収した方が良さそう。


イベントバナー


そして今、日曜の出勤途中。


冷静になっているから

時給悪くないし仕方ないなって思うけど

長くは続かないな。


決断のタイムリミットは

来月のシフトを出すタイミングてへぺろ


昨日モヤモヤした事は

ほとんどが水に流せているけど

一つだけ心に引っ掛かっている事がある。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村