もしかしたら社員さん

何事もなかったかのように来てくれるかもって少し期待していたけど。


本当に誰も来なくて

不本意ながら一人立ちとなってしまいました。


一瞬来た社員さんが

備品を撤収していったし

本当にもう一人なんだな。


同じ会社所属の関係ある部署の人は

男の人ばかりだし

頼れる人もいない。


義理堅い人間じゃないし

いつまで続けられるかなてへぺろ


別部署のおじさんおっさんにウダウダ言われたけど私に言われてもって話だし

気分悪くなるだけムキー


この人、私の事見下してるっぽくて

好きじゃない。


男のくせに腐った女みたいなところが

前から気になっていたんだよねプンプン



別会社の社員さんがしていた仕事の一部を任される事になりました。


それは暇潰しになるし

少しは役に立ててる感じあるし

ラッキーだけど

とにかく孤独。


私の所属会社も現場に丸投げで

ルールは決まっていないし

役割も曖昧で

押しつけあいになっています。


仕事自体は嫌いじゃないし

一部のお客様には存在を認識され始めたかなって感じるし

やれるところまではやりたいけど。


イベントバナー


でもやっぱり朝の通勤電車では

暇潰しを兼ねて求人チェック。


これ面白そうって興味がわく求人も見つけました。


それでもすぐ応募しようって程

追い詰められてもいないから保留。


 

同じ時給で元職場に戻りたいとは思わないけど、懐かしくなったりします。


皆さん変わらず元気かな?



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村