新学期も始まり落ち着いたので

久しぶりに実家の母に電話。


別に用事はないけど

一応気を使ってみました。


そしたら嬉しいお知らせがありました。



この記事を書いたのが5ヵ月前。


その後

私がアドバイスしたところで

気持ちは変わらず動かなかった母。


痺れを切らした田中さん(仮名)が

うちの母ではダメだと思ったのか

以前良く幹事をしていた方に電話したそうですグッド!


その方が仲介役となって

先月末に3年2ヵ月ぶりのランチ会。


急なお誘いだったけど

1人を除いて参加したって。


ちなみに母は

3年以上電車に乗っていないし

外食もしていませんポーンポーンポーン


3年ぶりに会った仲間は

年取っていたけど

皆が楽しめたランチ会になったそうです。


ウイルスに負けず

35年以上続いた友人関係は復活クラッカー


いつものように

次回の約束もしたって。

 

 

70代女性の集まり。


誰一人亡くなったり病気する事なく

無事に再会できて良かったねって思うし

本当に羨ましいうさぎのぬいぐるみ


結局私は子育てをしても

そこまで深い友だちは出来なかったな。


そもそも大人数の集まりが

得意じゃないしゲラゲラ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村