またお客様から理不尽に絡まれました。


と言っても接客業だし

今回はお客様の仰ることはごもっともな怒りだったから、またまたダメージは小さめ。


それどころかお客様に同情してしまいました。


イベントバナー


先週までは問題なかったのに

別会社が急遽撤退で

勝手に諸々変更になったからガーン


お客様からしたら

そんなの知らねーよ!

何とかしろ!

今すぐ何とかしろって話。


私の知る限り一番のVIP客なので

とにかく早く何とかしてあげたくても

私は立場上クレームを聞く事しか出来ない。


別部署の人に話を振っても

そんな時に限っていないし

電話しても電話はデスクに置きっぱなしだしムキー


私の対応も後から一人反省会したら

もっとスムーズに言葉が出てこないと

ダメだなって感じました。


私自身が今後どうするの?って疑問な点を

お客様に叱られて

このままだともっと理不尽なお叱りを受けるなって気持ちが冷めてますえー


VIP様は本性を現すし

別のお客様も実はトンデモな方だったり

下手に親切心を出すと痛い目をみそう。


お約束の

「何の為に(ここに)いるの?」も言われたけど

今回は、私もそう思います。



イベントバナー


初心者なのに役に立ちたいとか思うから

上手く立ち回れなくて

自己嫌悪。


自分は出来の悪いbotですって

割り切れればどうって事ないけど。


さて、今日も求人チェックに励もう!



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村