昨日でパート7日目。


女性社員さんから聞いていたから

心づもりはしていたけど

遂にお客様から言われてしまいました。


社員さんから予め

エピソードを聞いていなかったら

かなり凹んだと思いますが

聞いていたので

これか!って思っただけ。


キタ━(゚∀゚)━!って感じ。


ショックどころか

何を言われてもダメなものはダメだし

寧ろお客様の言いなりになったら

他の方に迷惑をかけるって

冷静でいられました。


何故かイレギュラー対応は

社員さんが席を外している時に限っておきます。


今回も電話で社員さんに

最終的な判断をお任せしたけど

私的には良い対応が出来たと思います合格


言われた言葉はキツかったけど

貴重な経験を積ませてくれて

ありがとうございます

って気持ちです。


「じゃあ、あなた何の為に(ここに)いるの?」


社員さん曰く

思い通りにならないとそういう事を言うお客さんはいるって。


お客様のお役に立ちたいけど

ルールはあるし

勝手な安請け合いは出来ません。


この先も言われる事あるでしょうね。


でも安くはないお給料を頂いているから。



家に帰ったら
次男手作りのチョコブラウニー。

お世辞抜きで美味しかったし
心のおやつにもなりました照れ



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ