昨日は新しいパート先の初日。


未経験の職種だから

いつもより緊張して

前日の夜は心臓バクバク。


平日の満員電車に乗る不安も大きくてドキドキ


迷惑な事に

制服とか大荷物を持って乗るのも

不安の原因でした。


こんなに不安になるんだから

やっぱり平日のピーク時に

出勤するのは厳しい。


仕事自体は一日終えてみて思ったのは



今までと真逆な事。


思っていた以上にでした。


経験値を積むにも

任される範囲が狭すぎて

出来る事に限りがあります驚き驚き


体は楽かもしれないけど

気疲れ、暇疲れは覚悟。


慣れたら孤独との戦いだろうな。


昨日は多くの関係者と顔合わせをして

イレギュラーな準備とかもしたけど

次回からは慣れない所でポツン。


しかも間が空くのに大丈夫?


今までのパート先よりも

1日の勤務時間が長いし

暇だと辛いと思います真顔真顔


過去にディーラーで

お茶出しメインの仕事をしていました。


暇な店舗だと時間が長く感じて

自分の存在意義を感じられず

地味にメンタル削られました。


忙しい店舗とか

追加の雑用を任せてくれる店舗だと

少しは役に立てているって

満足感がありました。


今回も

役に立てているって思えないと

悩みそうな気がします。


あとは、そもそも適正がなくて

続けるのが厳しいと自覚するか?


帰りの方が電車は混雑していて

ますます憂鬱になりました。


初日だし仕方ないけど



この時と同じで

先が見えなかったですショボーン


派遣ではないけど

いろんな会社の方が携わっていて

そこにポツンと入る感じになります。


余所者感があります泣


とにかく言えるのは

想像以上に

やれる事が少なそう。


週末のパートは今週最後だけど

それが楽しみでしかない。


わかっていた事だけど

同僚と話も出来ないって

孤独だろうな。



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

思ってたのと違ったこと