もう本当にメンタル下がりまくっていますダウン


私に問題があるのかな?


感じ悪い職場は今までにもあったけど、

今回はレベル高すぎ!


人間嫌いになりそうですショボーンショボーン



昨日は、出勤早々最悪でした。


連絡ノートに注意書きがされていました。


それって、私宛てだよね?って内容。


しかも上手く出来ないから、

何度もやり方聞いて

その時は、

完璧に出来なくても気をつけるように言われただけでした。


コツがあるなら教えて欲しくて

聞いたのに。


それなのに、わざわざ書く?


私が出来ない事を

関係ない人にまで伝える必要ある?



この時に書いた、

私以外は社員さんがしている作業で使う

ホースの片付け方について。


重いから、

水を抜いてから片付けて下さいって。


いくらやっても、上手くいきませんショボーン


時間をかけても、

ホースが長すぎてお手上げ。


公開処刑した人とは違う社員さんは

「誰がやっても抜けにくい時はある」って

フォローしてくれたけど。


すみませんでしたって

返事を書けば良かったかな?


それも嫌みったらしいから、

読みましたのサインしかしなかったけどプンプン


昨日は、

明日使うの私だからって

気楽に片付けたけど

今日は気が重いな。


本来の掃除以上に気を使うよ。



掃除自体は手順にも慣れたけど、

職場環境には順応出来ません。


思い出してみても、

誰一人味方のいない職場って初めてかもゲッソリ


人間関係イマイチでも

一人は心の拠り所になる人がいたのに。



今、味方なんていないよ。


応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら頑張れ!のポチお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

変えられるのは、自分だけ。
心を無にして出勤するしかない。