3連休だから3連勤で今日も仕事です。


朝起きたら、腰の痛みは悪化していて不安しかありませんえーん


良い人は辞めたけど


自分を嫌いになりたくないって意地で今日も出勤します。


昨日もモヤモヤイライラしながら、午前中の仕事をして休憩は13時半すぎ。


ゲストルームは前の職場より部屋数は多いし、広くて物も多いのに作業時間がほとんど変わりません。


しかもベッドは低くてやりにくいし、大きいから動かす時の腰の負担もデカイです。


時間がないから、力任せにベッドを動かしているのが良くないのはわかっているけど。


昼休憩で座った時も、腰が嫌な感じ。


外食しながら、追加で本命の求人2社応募しました。


これでトータル3社。


とにかく腰に負担がかかりすぎるし、それなのに人手不足だし、社員さんに対してはモヤモヤする事が多すぎるし。


一昨日よりは不愉快度数低かったけど


昨日は小さいイライラが長続きする感じ。


昼休憩の時、このまま消え去りたくなりました。


ここまでの不快感、久しぶりです。


まだ辞めてないから悪口は書きたくないけど、心の中では暴言吐いてるし舌打ちしています。


きっと顔に出てるでしょうねてへぺろ


もちろんバックレたりはしなかったし、応募した事で心を落ち着けて残りの仕事もしました。


でも夕方最後に無茶振りされるしびっくりムキー


絶対サービス残業なんてしてやるものか!って思いながら、悔しいから意地で終わらせたけどムカムカムキームキー


辞める可能性80%、続ける可能性20%ってところまできてます。


ブログとか読んでいても男性は仕事をバックレたりすぐ辞める人はいるけど、女性はほとんどいない気がします。


女の人は、そういう事を書かないだけ?


あー私ってダメ人間だなって自己肯定感が下がりまくっていますダウンダウン


短期の仕事とか根なし草的な働き方しか出来ないのかなショボーン



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったらあと1日は頑張れ!のポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ちなみに応募したけど、まだどこも連絡ありませんゲラゲラアセアセえーん

前職の4日目
時間にも人にも余裕があったから、育ててもらえたのかなって思います。