朝起きたら、腰が嫌な感じですドクロ


昨日はゲストルームの清掃もしたけど、腰やりそうなベッドで予想通り負担かかったみたい。


欠勤者いるのにほとんど補助なかったし。


急にスケジュール変わったから、昨日だけは自分のタイミングで休憩しても良いって言われました。


でも相方一人残して私だけ休憩取るとか、そこまで腐った人間じゃないよ。


良い人には義理を果たしたいし。


もし責任者が相方だったら、もちろん喜んで休憩取ったと思うけどねニヤリ


これが長続きしなそうって思った原因の一つです。


それでも他にメリットがあれば、ギリギリまで頑張れると思うけど。


我ながらダメ人間だなって思いますが、3日目にして長続きしないなって思う出来事がありました。


昨日書いた欠点、改善されていたのはたった1個だけ。


それどころか、欠点が増えました。


朝から胸くそ悪かったですドクロ


モヤモヤしながらも作業に集中したけど、予定よりかなり遅くなった昼休みに冷静になりました。


一人で外食しながら、昨日チェックしていた求人にダメ元でネットエントリー。


やっちゃいました。


そして午後もまた胸くそ悪い事がありました。


このままここにいても良いように使われて、振り回されそうだなって確信。


すでにバックレた人はいるし、辞めるなら早い方が良さそう。


久しぶりに、ク○な奴に出会ってしまいました。


元職場の責任者も皆に嫌われていたけど、私には害なかったし、いつぶりの胸くそ悪さだろう。



作業が大変なのは、仕事だし我慢出来ます。


その割り振りとかに不公平感あるから、モヤモヤするしハズレくじ引いちゃったなって感じます。



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったらあと2日は頑張れ!のポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

そして、昨日以上に遅め出勤します。
早く行く意味がないから。