今日が2021年仕事納めで、4連勤の始まりです。


今朝は思っていたほど寒くなくて、電車はいつもより混んでいます。


家の大掃除もしなかったし、清掃を仕事にしても家の掃除は相変わらず苦手なまま。


職場のゴミ置き場の粗大ゴミの量を見て、年末を感じた位です。


私も捨て活を頑張れば良かったかなてへぺろ



あまりにも大晦日って感じがしないので、せめて2021年を振り返ってみたいと思います。


私の心に残る出来事ベスト3


ダントツ1位

長男の就職先が、予定より1年早く決まった事です。


家にいるのも、あと3ヵ月。


早く暖かい春がきて欲しいけど、心は寒くなりそうで複雑です。



2位は、次男が高校受験で合格して希望の公立高校に入学した事。


なんか、何年も前のように感じます。


でも昨年の今頃は、まだ中学生で受験生。


この1年すごい早さで過ぎていった気がします。



3位

パートに応募して、今の職場に決まった事。


この時勇気を出した私、グッジョブ!


数年前までは、義実家に帰省して年末年始を過ごしていました。


それが今では、大晦日も元旦も働くなんて。


自由だな爆笑



今年も家族皆健康で怪我もせず過ごせて、本当に良かったです。


受験に就職試験、体調をいつも以上に気にかける一年でした。


ブログに訪問して下さった方、応援ポチをして下さる方、本当にありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えくださいニコニコ


応援ポチが毎日更新の励みになっています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村