先週の日曜日に大失敗したばかりなのに、またやっちゃいましたえーん



また、日曜日。


話しやすい同期がお休みの日。



せめて土曜日なら救われたのに。


日曜日だと、責任者に直接謝るまで間が空くのも憂鬱



今回は、鍵についているキーホルダーの部品を壊してしまいました。


私のせいじゃないと思いたいけど、その部品を触ったら取れちゃいました。


無理なら力かけたとかじゃなくて、普通にいつも通り扱っただけ。


部品が床に落ちて、キーホルダーはガバガバになって意味なし。


何で私が鍵を預かった日に限ってガーンガーンガーン



完全に疫病神ですよね。


劣化してただけってフォローの電話をもらったけど、凹みます。


気づいたから良かったけど、歩いている時に壊れたら大事になっていました。


鍵をなくしたら、会社の弁償問題になる話だしゲッソリ


不幸中の幸いだけど、何かもう嫌な予感。



二度あることは三度あるって言うし、不安しかない。


他にもモヤモヤする事あるし、気分最悪。


鍵を落とさなくてラッキーだったってポジティブに考える元気なしですショボーン




昨日は11人の方、応援ポチありがとうございます。

仕事や更新の励みにしています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村