出勤13日目。


まさか自分がこんなミスするとは思わなかったので、凹んでいます。


自信喪失。


自分のダメっぷりにショックえーん



午後のトイレ清掃をしていた時、途中で乾拭き用タオルがない事に気づきました。


慌てて一つ前の作業をしていたトイレに戻ったけど、落ちていません。


移動経路を見ても、ない。


掃除道具を落としたり、忘れたりするのはクレームの元ガーン


派遣時代から口を酸っぱくして言われた事なのに、やってしまいました。


初めての事です。


責任者とかに迷惑かけると思うと居たたまれなくなりました。



結果的には、気づいてから1時間後くらいに見つかりました。


でも、その間罪悪感に潰されそうでした。



責任者に電話するようにアドバイスをくれた古株の先輩。


風に飛ばされたのかもしれないから気にしなくていいって言ってくれた責任者。


もう一度見て回ってくると言って、見つけてきてくれた先輩。


皆さんの優しさに助けられましたえーんえーん



見つかった報告をした時も、落ち込まないようにフォローしてくれた責任者。


どうなったか、気にかけてくれた古株の先輩。


優しすぎて、逆に心が痛みました。



同じ失敗は出来ない。


親切な方が、近くにあった別の担当者の清掃カートに置いてくれたみたいです。


風で飛ばされたタオルに気づかないとか、自信なくします。


普通気づくでしょ。


仕事がどうこうって言うより、そんな事にも気づかないって何歳よ。


40代でそれって不味くない?



飛ばないように工夫しよう。


ダメなりに挽回しなきゃ。


たかがタオルだけど、汚いタオルが落ちてたら不快に思う方は多くいます。


乾いたタオルだから飛ばされてしまった。


でも濡れタオルだったら、拾ってもらえなかったかもしれません。


たくさんの人の優しさに救われました。




昨日は11人の方、応援ポチありがとうございます。

仕事と更新の励みにしています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村