オオサカ堂さんにてGLP-1の皮下注射タイプのサクセンダを購入させて頂きました!

オオサカ堂さんはこちらから↓


オオサカ堂


<a href="https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS020414&adwares=os910346"><img src="https://alwys.net/contents/photos/pr_os_search_cheap2_banner_480_360.jpg" width="480" border="0"><
体重、73kgからスタート!
1日目
初めて皮下注射というのをするのですが、
怖かった💦
注射器本体と注射針。



3本入りなのもあり、1本目開始日付をマジックで書いてます。

字汚い💦

空打ちをしたあと、

0.6mgに合わせて、お腹(へそから離す)に注射針を刺す!

お肉掴めるところしかないのですが

掴めるところにぷす!

痛くない。6秒じっと針を刺したまま(とありますが12秒も念入りにそのまま注射)その後針を抜く。


注射しても1日目は食べて、大好きなお酒飲んで変わりない食欲でした😢

副作用も何もない、、

ちょっとだけ心臓ドキドキする感じがする


2日目

子供たちのお世話をして、

12時になりトイレに篭る。

注射針を刺す!

今度は反対の左腹(1日目右腹)プス!

食欲変わらず。

かと思いきや、毎晩お酒やめられないのに、

本日2日目、お酒飲まなくても良いや。

となりました。食欲もあまりない。

19時頃から食欲が無くなる。

おっ?効果出てきた?

心臓ドキドキ変わらず

3日目

本日は朝8時に空腹の状態に注射!

なんだか空腹だと、余計に食欲なし。

今日から運動スタート。

女性向け減量アプリというアプリを使ってみる。

これはめちゃくちゃ良い!

汗ドバドバ!

女性向け減量アプリ




トレーニングも休憩時間の間、トレーニングのやり方を見て、実践!でやりやすい。

一応、エアコンの温度一時的に高くして運動。






今日から運動と食事制限頑張ります!

本日からファスティングダイエットも取り入れてますよ。

野菜入り豆腐味噌汁を食べてます。

前、2日間味噌汁、

中、3日間酵素ドリンク

後、2日間味噌汁

でやっていきます!