オオサカ堂さんにてGLP-1の皮下注射タイプのサクセンダを購入させて頂きました!
オオサカ堂さんはこちらから↓
<a href="https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS020414&adwares=os910346"><img src="https://alwys.net/contents/photos/pr_os_search_cheap2_banner_480_360.jpg" width="480" border="0"><
体重、73kgからスタート!
1日目
初めて皮下注射というのをするのですが、
怖かった💦
注射器本体と注射針。
3本入りなのもあり、1本目開始日付をマジックで書いてます。
字汚い💦
空打ちをしたあと、
0.6mgに合わせて、お腹(へそから離す)に注射針を刺す!
お肉掴めるところしかないのですが
掴めるところにぷす!
痛くない。6秒じっと針を刺したまま(とありますが12秒も念入りにそのまま注射)その後針を抜く。
注射しても1日目は食べて、大好きなお酒飲んで変わりない食欲でした😢
副作用も何もない、、
ちょっとだけ心臓ドキドキする感じがする
2日目
子供たちのお世話をして、
12時になりトイレに篭る。
注射針を刺す!
今度は反対の左腹(1日目右腹)プス!
食欲変わらず。
かと思いきや、毎晩お酒やめられないのに、
本日2日目、お酒飲まなくても良いや。
となりました。食欲もあまりない。
19時頃から食欲が無くなる。
おっ?効果出てきた?
心臓ドキドキ変わらず
3日目
本日は朝8時に空腹の状態に注射!
なんだか空腹だと、余計に食欲なし。
今日から運動スタート。
女性向け減量アプリというアプリを使ってみる。
これはめちゃくちゃ良い!
汗ドバドバ!
トレーニングも休憩時間の間、トレーニングのやり方を見て、実践!でやりやすい。
一応、エアコンの温度一時的に高くして運動。





